春爛漫

とっても良い天気です。
23日から弘前公園の桜祭りが開幕しましたが、この週末は
気温も上がり見頃です。

桜祭りは一年のうちで一番ワクワクします。
長い冬から開放されて、気持ちがまあ〜るくほんわか、優しい
季節です。

近くの公園の桜を愛で癒されております。

今月の上旬につくばに行ったとき、向こうは満開でした。
時間差ありますねー。
二番目の子の大学の宿舎入居に家族で上京しましたが、兄ちゃんは
すぐに友達ができて楽しそうで、私たちはなんか寂しくて…

下の子は兄ちゃん、かまってくれないと少々グレ気味模様でした。
[

[

下の子も中学入学で新しい環境です。
春爛漫、皆光り輝く一年でありますように。